ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月26日(火)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

<ささやかな仕返し>

 

★夫へ・・・・妻へ・・・・様々な(小さな)仕返しが数多く寄せられました。

 

※「後で食べるため、誘惑にも負けず、冷蔵庫に入れて

  おいた“プリン”を犬喰いした夫に、、、お弁当のおにぎりに残ったプリンを具に入れた妻」

 

※「テレビ好きな妻・・・テレビ・ビデオデッキのリモコンを孫に隠させた夫」

 

<ささやかな仕返しは、愛情の裏返し>

 

 

★「ルールを守らないお客様が、1秒でも遅れたら

  (基本的に)出発するバスの運転手」

 

★「理不尽に怒る上司の、自転車のワイヤーロックの

  暗証番号を変える部下」

 

★「煽ってくるドライバーに、法定速度以下のスピードで

  走る宅配ドライバー」

 

★「口うるさい義父の洗濯物を、トイレマット・便座シート

  と一緒に洗う嫁」 etc

 

小さな仕返しでスッキリした皆さん、多いようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「今年最後のささやかな楽しみ」

2023年もあと僅かですが

あなたがこの年末、どんな楽しみを糧に過ごしていますか?

あなたの年内最後の楽しみ、教えて下さい。

top