ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月25日(月)光邦EYE’Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

「今年最も頭を下げたこと」

「謝罪」「感謝」「尊敬」の中で、
圧倒的に多かったのは「感謝」でした。
お客様にありがとう、上司部下にありがとう、
そして妻にありがとう・・・みなさん、そう頭を下げていました。
病院の先生も多かったですね、健康に気をつけましょう。

また、多かったのは「神社」
何かお願い事を伝えに行く人もいるようでしたが
割と日常的に頭を下げている方も多かったです。

たくさんのメッセージありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「ささやかな仕返し」
今年も残すところあとわずかですが、心残りはありませんか?
今年の恨みは今年のうちに…
あなたが今年、”した・された”ささやかな仕返しを教えてください。


top