ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

3月6日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「無意識にやってしまうこと」

 

目をかく、爪を噛む、つい耳掃除しちゃうなど
自分の体をいじっちゃう系の無意識が多かったです。

行動で意外と多かったのは「指さし確認」~電車の運転士さんや工事現場の監督さんなど
意外と仕事でも指さし確認をしている人が多かったです!

「鼻歌、タイムカードガチャ、など
心の中で言ってる声は意外と出てる」
無意識ってある種怖いですね。
皆さん気をつけましょう


今日もありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「実は少数派なんです」
自分の中では普通だと思って続けてきたことも、
実は世間の感覚とはズレていたり、
他の人には真似できない事かもしれません。
そんな”実は少数派だったこと”を教えてください。

8時台には東京パラリンピックの閉会式にも参加した
全盲のシンガーソングライター、わたなべちひろさんが
スタジオにお越しくださいます。

top