ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月13日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「スーパーマーケットを語ろう」

 

みんな大好きスーパーマーケット。
多く届いたのが各地のご当地スーパーの魅力。
香川の「ラム―」(岡山発祥)に始まり、長野の「ツルヤ」
新潟「ハラシン」愛知「ドミー」富山「大阪屋」などなど
個性豊かなスーパーの情報、ありがとうございました。

そして!あついファンの声が集まったのは・・・
「ロピア」「エイビー」「ヤオマサ」
そして、圧倒的にオススメの声が多かったのは「OKストア」
ダントツでした。


今日もありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「バレンタインデー、いる?いらない?」
明日はバレンタインデー。
本命チョコはまだしも、義理チョコを贈ったりお返ししたりするのは、
負担に感じる人も少なくありません。
とはいえ、今年から急に断るのも角がたつかも…。
みなさんはバレンタインデー、あった方がいいと思いますか?
理由と共に聞かせてください。

8時台「Enjoy!パラスポーツ」は
日本車いすカーリング協会の持田靖夫さんに
お話しを伺います。

top