ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月31日(火)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

期待してなかったのですが・・・・

<手作り>
★手作り味噌にチャレンジ!高級料理店並みの味に
★竹あかり、美しく輝いた
★息子の手作りラジオで番組を聴いています

<器具>
★いびき防止器具でいびきが止まった
★快眠枕でぐっすり
★腰ベルトで歩くのが楽に

<買い物>
★福袋買って大満足
★100円ショップの食器 

<そのほか>
★何の期待もなかった旅先での風景にうっとり
★え~、、、と思っていた群馬県旅行で満喫 
・・・・・・・etc

期待してガッカリするより、期待してなくて満足!がイイですよね!

-------------

明日の光邦EYE'Sは、、、

「ニオイと香り」

人によって好きなニオイ、落ち着く香りは違います。
あなたが好きなニオイや香り、その理由を教えて下さい。
また、子供の時に飼っていたザリガニの匂いなど
絶滅したら困るニオイ、残してほしいニオイ「ニオイ遺産(ニオ遺産)」もお寄せ下さい!

top