ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月30日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「夫婦のルール」

 

本当にいろいろなルールが届きましたが多かったのは
*いってらっしゃい、あいさつ系
*干渉しないプライベート確保系
*お酒問題系

 

また、届いたメッセージのうち
「明確なルールを決めてなくて暗黙のルール」の方が多数派でした
決めたくない、という声もありましたが
ちゃんと文字にしておくことも検討してみてもいいかと思います。
あやふやにならないし、のちのち悪くないかもしれません。

    
今日もありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「期待してなかったけど」

結果に期待していなかった時ほど、良い結果だった時の喜びも増すもの。
予想外に面白かったB級映画、手応えなかったのに点数が良かったテスト、
誕生日に意外な相手からのプレゼント…
期待をいい意味で裏切ってくれた出来事を聞かせてください。

8時台「Enjoy!パラスポーツ」
参加締め切りまであと8日、「ちょうどいい運動会」の最新情報を
横浜ラポールの徳山茉奈さんと話します。

top