ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月22日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

12月22日(木) 『2022年 私の下半期ン報』

今年も残すところわずか!ということで
みなさんの下半期のニュースを教えていただきました。


●ついにスマホデビュー(ご高齢かと思いきや…35才女性)
●SNSは怖いと思っていたけど…
ツイッターを始めました(二枚貝知子さん)
●我が家にいる牛が出産ラッシュ(25頭も生まれてアタフタ)
●ジャズピアノを始めた(ストリートピアノで弾くぞ)
●蒸気機関車専門で撮り鉄デビュー
●5mmの段差につまずいて骨折!
●マッチングサイトで彼女を見つける
●不妊治療を経て待望の妊娠!

ーーーーーーーーーーーーーー

 来週月曜の「光邦eye’s」のテーマは「今年一番讃えたい人」
 今年も色々なことがありましたが
 その中でもこれはすごかった!よくやった!
 という讃えたい人を教えてください。
 有名人やスポーツ選手はもちろん
 身の回りのよくやった!という人まで
 あなたの個人的な讃えたいを募集します。

top