ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月1日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

12月1日(木曜) 
『なんでもかんでもカタール(語~る)大会』

ワールドカップの開催地・カタールに引っ掛けて
サッカーのことからプライベートなお悩みまで
誰かと「語~り」たいことを募集しました!


●温水洗浄便座の水圧について
 …水圧を最強のままにして立ち去る人は
「思いやり」に欠けているのではないか。

●お風呂の温度について
 …我が家は冬になると設定温度を41℃から42℃に変更。
  みなさん、季節ごとに変えてますか?

●働き盛りの47歳で突然の「退職勧奨」
 …ショックだったが前向きに。
少しでも穏やかな年末年始を迎えられますように。

●早押しクイズにハマっています!
 …都内にあるクイズバーに通っています。
  ちなみに早押しボタンを個人で買うと10万円するそう。

ーーーーーーー

125日(月)呼び方をリニューアルしよう

 先日、糖尿病という名前を変えて欲しいと思っている

 患者さんがたくさんいるというニュースがありました。

 確かに、もう少しいい呼び方があるなーと感じているものって

 たくさんありますよね。

 みなさんが感じているリニューアルした方がいい呼び方、

 すでに家や仲間内では別の呼び方にしているものなど

 教えてください。

 

 そして、この日はwacciワンデー!

 8時台にはボーカルの橋口洋平さんが

 スタジオに来てくれます!

top