ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月19日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「9時まで生討論 記録or記憶」

まず、どっちを重視している人が多いか傾向を見てみると
「記録」の方がじゃっかん多い傾向。
ただ、「どっちも選べない」「どっちも大事」という人も
かなりいるので実質は半々くらいのイメージだと思います。

そして、二つを上手に使い分けているタイプも。

 
■間違っちゃいけないことや間違えたくないこと
⇒記録:仕事/弁当/食べ物写真/やったこと など
■ちょっと間違えても問題ないこと、美化してもいいもの
⇒記憶:遊び/プレイベート/旅行/味 など

 
内容によって分けるのもいいですし、
夫婦などで分業することもありですよね!

  
今日もありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「私の楽しみ」


大人になるとワクワクすること、ドキドキすることは減りますが、
それでも忙しい毎日を頑張ることが出来るのは、
何か楽しみにしていることがあるからこそ。
あなたの生活に必要な”楽しみ”を送ってください。

8時台「Enjoy!パラスポーツ」には、横浜きぬた歯科の
きぬた院長が登場!重代発表があります!

top