ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月12日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「夢」

 

未来に向けたお話なので、お子さん、お孫さんといった
これから成長が楽しみにな人たちのお話が多かったですね。
そして、皆さん、こんなに!・・・ログハウスが好きなんですね!
これも意外なほど多かったです。

 

なにより【夢は当たり前ではない】
体調を崩したり、事情があったり
些細に感じるかもしれないけど、叶えることが大変なものも。

 
「いつかは・・・」と思ってしまいがちですが、
先送りにしていると、どうなるかわからないので、
思い立ったら、夢に向かって進んでください!

 
今日もありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「買ってよかったお土産2022」

 

旅先で見つけた特産品から地元の名品まで
今年買って良かったお土産を教えてください!

 

8時台は雑貨コーディネーターのオモムロニ。さんに
オススメの手みやげを伺います。

top