ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月27日(火)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

<ズル休みしました>

 

※色々な言い訳をして、学校、会社をズル休みをした

  想い出をはじめ、、、、、

 

★中村あゆみさんをはじめ、ライブにいくために。。。

 

★松田聖子さんの結婚式を観るために。。。

 

★親友の旦那になる人がイヤで披露宴をズル休み

 

★(巫女の)バイトで娘のズル休みは、家族公認

 

★中には、精神的に辛ければ「高校をズル休みしても

良いぞ」と言うお父さんも

 

 

※言い訳で多かったのは「おじいちゃん、おばあちゃんが

  危篤で・・・」「親戚の法事で・・・・」

  今も昔も、この言い訳は多いものです。

 

※ズル休みは、「後悔するならしない!」

----------------------------

明日の光邦は、、、

「漬物とピクルス」

 脂っこい食事をいただく時に欠かせないのが漬物やピクルス。
ハンバーガーにはピクルスが添えられ、トンカツの横には大根干しが佇んでいます。
中には、お漬物やピクルスだけでお酒が飲める人もいるようです。
漬物やピクルスへの思いやこだわり教えて下さい!

top