ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月15日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

9月15日(木曜)  『はじめての記憶』


▼初めて我が家に「ウォシュレット」が導入された日。
家族で順番に体験会を行いました。
▼初めて我が地元に「セブンイレブン」が誕生!
 類人猿が火を手に入れた時くらいの大事件だった。
▼14歳で初めてのデート。
雑誌の「着なれた服がベスト」という情報を信じ、
ジャージで行って大失敗!
▼人生で初めて自分のオリジナル曲をプロに作ってもらいました。
 お葬式の時、流そうと思います。
▼高校を卒業して初めて貰ったお給料。
調子に乗って友達に焼肉を驕り、2日で無くなった!


みなさん、色んな「はじめての記憶」をお持ちでした。
ありがとうございました!

-------------------

▼来週月曜の「光邦eye’s」のテーマは「我が町アピール合戦」
シルバーウィークがスタート!
おでかけの予定が決まっていない方、うちの町に来てよ!
というアピール合戦を行います!
おいしいもの、お土産、体験スポットなど
あなたの街の魅力を語ってお客さん誘致で戦っていきましょう。

8時台には渡辺美里さんもお迎えします!

top