ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月14日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

【これでラクになりました】

・子供の見守りカメラでラクになりました。

・みじん切りを簡単に行うことができるブンブンチョッパーを買ってから料理がラクに、、、

・必要以上にファッションを意識することをやめました。

 おかげで心に余裕ができ、以前より好印象を持たれるようになりました。

・会社の派閥から抜け、プライベートでは会社の人との関係を断ちました!

 するとめちゃくちゃラクになりました!仕事も楽しく会社に行くのも苦痛じゃなくなった。

----------------------------

明日の光邦は、、、

「はじめての記憶」

初めてのデート、初めてのおつかい、初めての1人旅行
初めてのスカイダイビングなど
アナタが初めて何かをした時の記憶を教えてください!

top