ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月13日(火)図書館・図書室が好き

おはようJAPAAAAAN!!!!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
今朝のテーマは・・・

 

「図書館・図書室が好き」

本に囲まれた静かな空間。他には無い貴重な資料。
様々な活動拠点としても地域や学校を支える図書館・図書室。
あなたの利用方法や思い出を教えてください。

メッセージはメールアドレス

cer@fmyokohama.jp や 「LINE」でも受け付けます。

ちょうどいいラジオのLINEアカウントにお友達登録してから、

ぜひLINEでもメッセージお寄せ下さい。

(ボイスじゃなくて、通常のメッセージでOK

⇓お友達追加はこちらから!↓↓

友だち追加

     
Twtitterではハッシュタグ #ちょうどいいラジオ を付けてつぶやいて下さい!

そしてもちろん「お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer84.7」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top