ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

6月9日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

『1日が25時間だったら、増えた時間を何に使う?』

最も多かった意見は『睡眠』でした。
仕事、勉強、ゲーム…寝不足の原因は人ぞれぞれでしたが、
かなり多くの方が慢性的な睡眠不足の中で
生活しているようでした。
次に多かったのは『家族との時間』。
増えた1時間で「妻とゆっくり晩酌したい」
「子どもの悩みを聞いてあげたい」などの意見が寄せられました。

【時間は自分で作るもの】という言葉もあります。
自由に使える1時間が捻出できるよう
これを機に日々の生活を見直してみるのも!?

ーーーーーーーーーーー

▼来週月曜の「光邦eye’s」のテーマは「一般庶民選手権」
自分たちは庶民だと思う人が多い、中流意識の強い日本。
では、どんな人が、どんな行動がキングオブ一般庶民なのか?
我こそは一般庶民という方たちに
いかに一般庶民かというアピールをしていただく選手権を開催します!
集まれ!一般庶民!

top