ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

6月16日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

6月16日(木曜)  『2022年 私の上半期ン報』

 

メールを読むのが間に合わなくなるくらい

たくさんの「上半期ン報」を送っていただきました。

ありがとうございました!

 

印象深かったものを改めてご紹介すると

▼きょう婚姻届を出しにいきます!

▼高校生になった長男に初彼女が出来ました!

▼還暦の記念に人生初のピアスを開けました!

▼25年ぶりにメガネを新調しました!

▼夢のマイホームを建てました!

▼人生初の四十肩になりました!

▼1月に購入した車がまだ納車されません!

 

みなさんの「下半期ン報」が

素晴らしい出来事で溢れますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼来週月曜の「光邦eye’s」のテーマは「今見たい絶景」
 梅雨に入り、夏への助走期間。
 今年はおでかけできるかもしれないと期待も膨らむ中、
 今、あなたが見たい絶景を教えてください。
 旅先、観光地で見た思い出の風景はもちろんのこと
 人で溢れる湘南のビーチなど
 見たい、見られたらいいなと思う絶景に思いを馳せて
 梅雨を乗り切っていきましょう!

top