ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

5月17日(火)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

<私が受けた面接>

 

★京都府警の面接、、、目付きの怖い刑事さんが面接官で

  目がキョロキョロして挙動不審だった自分は・・・不合格

★お爺さんに「タバコでも吸いに行こうよ」と誘われ、雑談を。

それが「社長による二次面接」だった

★当日に食中毒。。。「あ~」「う~」しか言えず不合格

★アポなしで、飛び込み面接を受けたら合格 etc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※面接で合格した皆さんの多くは「ハキハキ、元気に答えた!」でした。

※面接官も「はっきりと話す」 「元気」 「笑顔」の人を採りたい傾向が見られます。 

きょう、そして近いうちに面接を受ける皆さん!

自信をもって!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、

「逃げちゃおうかな」

ニシキヘビや、アメリカンピットブルテリアが逃走する
ニュースがありましたが、

自分も逃げちゃおうかなと思った事はありませんか?
つらい仕事、面倒な自治会役員など、
あなたが逃げちゃおうかと思った事、
現在も迷っている事、教えて下さい!

top