ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月30日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「ありがとう」 12月30日(木)

 ▽仕事納めをした方も多いと思いますが、
  たくさんのメッセージを頂きました!
  生まれたばかりの赤ちゃんへ
  長年、一緒に暮らしたペットへ
  大事に使ってきた愛車や仕事道具へ
  中でも多かったのは『ラジオ』への感謝の言葉。
  なにかと不自由なことが多かった1年、
  ラジオから癒しをもらえた!
  ・・・というメッセージたくさん頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

▼来年1月3日(月)の光邦EYE’Sは、
 「わたくしごと ですが」
2022年最初のちょうどいいラジオは
みなさんの“わたくしごと”を募集します。
年末年始の出来事、最近感じている事、考えていることなど。
あなたの“わたくしごと”幅広くお待ちしています。

top