ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月16日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「素直にアイムソーリー」 12月16日(木)

 ▽多かったのは夫婦間のアイムソーリーでした。
  夫から妻へ
  妻から夫へ
  その場であやまってしまえば
  簡単に解決する問題も、ついつい引き延ばすとあやまりづらくなりますよね
  意地を張らずに今年中にあやまってしまいましょう!

 ▽一方で、妻の言い分には絶対服従というメッセージもありました。
  1+1=2も、カミさんが3じゃないの!・・・と言えば、
  速攻で「ごめん3だったね」と謝罪します、とのこと。
  火に油を注がない、これもまた大事な処世術ですね・・・

---------------------

▼来週は、「飲食・観光業 応援ウィーク!」

今年 最後の応援ウィークは、この1年大変だった飲食店や観光業を支える人たちを応援します!

日頃の感謝とエールを送って下さい。

実際、働く人たちからのメッセージも待ってます!

さらに来週、12月20日月曜日は
FMヨコハマ36周年の開局記念日ということで
ちょうどいいラジオでもスペシャルな企画も用意しています!
お楽しみに!

top