ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月13日(月)9時まで生討論!プレゼント

おはようJAPAAAAAN!!!!

今週は、プレゼントがスタンバイ!

 

■まずは、チオビタ・ドリンク!

1964年の発売以来 皆様に愛されてきた、“愛情一本。”でお馴染み、

「大鵬薬品チオビタ・ドリンク」10本入りを5名の方にプレゼントします。

日頃頑張っているご家族、職場の同僚の皆さんでご一緒に飲んでください。

 

■そして、12月恒例!「崎陽軒シウマイ年賀状」8に!

 

ちょうどいいラジオでは

「金のステッカー」「銀のステッカー」

これは!というメッセージにプレゼントしていきます!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
今朝のテーマは・・・

 

「9時まで生討論!プレゼント

そして今週のちょうどいいラジオは恒例の「応援ウィーク」!

今回は今年、特に大変な状況の中で頑張ってきた「飲食店」や「観光業の皆さんを全力で応援していきます!

 

飲食店の皆さん、ホテル、温泉、観光スポット、

そしてお土産屋さんなどの観光業の皆さん、

そういった皆さんい、大切なものを届けるドライバーさんたちへ、

あなたの思い出とともに感謝と応援のメッセージを送って下さい!

 

「これは!」という方には

「覇魂ライジングサンMAX」ステッカーを!

 

メッセージはメールアドレス

cer@fmyokohama.jp や 「LINE」でも受け付けます。

ちょうどいいラジオのLINEアカウントにお友達登録してから、

ぜひLINEでもメッセージお寄せ下さい。

(ボイスじゃなくて、通常のメッセージでOK

⇓お友達追加はこちらから!↓↓

友だち追加

     
Twtitterではハッシュタグ #ちょうどいいラジオ を付けてつぶやいて下さい!

そしてもちろん「お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer84.7」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top