ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月7日(火)買い換えたいもの

おはようJAPAAAAAN!!!!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
今朝のテーマは・・・

 

「買い換えたいもの

仕事の愛用品や家具家電、車や家など、
買い替えを検討しているものはありますか?
ガタが来たから、最新モデルが発売されたからなど、
理由も併せて聞かせてください。

そして、引き続きスペシャルウィークという事で、

今回もちょうどいいラジオでは

超激レア!「金のステッカー」「銀のステッカー」もバッチリスタンバイしています!

メッセージはメールアドレス

cer@fmyokohama.jp や 「LINE」でも受け付けます。

ちょうどいいラジオのLINEアカウントにお友達登録してから、

ぜひLINEでもメッセージお寄せ下さい。

(ボイスじゃなくて、通常のメッセージでOK

⇓お友達追加はこちらから!↓↓

友だち追加

     
Twtitterではハッシュタグ #ちょうどいいラジオ を付けてつぶやいて下さい!

そしてもちろん本日も、LINEボイス大募集!

お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer84.7」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

7時台には「WE LOVE YOKOHAMA DeNA BAYSTARS2021」!

ベイスターズ最新情報をお届けします!

ベイスターズへの応援メッセージもLINEボイスで大募集!

ラインIDは「@cer84.7」!お友達登録して送って下さい!

top