ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月2日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「こんなもの売ってました!」 9月2日(木)

 

 

 ▽便利そうなモノ、楽しそうなモノ、

  みなさんが衝撃をうけたもの、たくさん送って頂きました。

 

  ☆紅しょうがのチューブ

  ☆中国の道端アイス

  ☆中古バス

  ☆貝焼きミソ用のホタテ貝(@青森)

 

 

 ▽アマゾン、楽天、ヨドバシ、

  ネット通販の品ぞろえすごいですよね。

  「これはさすがにないかな~?」と思っても、

  試しに検索すると、案外見つかるかもしれませんね。

 

 

----------------

▼来週9月6日(月)の光邦EYE’Sは、
 「9時まで生討論!個人情報」
   
一つのテーマで率直な意見を話し合う「9時まで生討論」
テーマは「個人情報」
SNSやネットショッピングなどのネット上はもちろん
学校や職場などいろいろな場面で扱いに注意しないといけない個人情報。
個人情報に対するあなたの率直な意見を聞かせて下さい。

top