ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月16日(木)応援ウィークまとめ&来週月曜のテーマ

「ドライバー&農林水産・職人応援」 9月16日(木)

 ▽応援ウィーク拡大版、
  最終日にも関わらず、たくさんのメッセージを頂きました。
  LINEメッセージも含めて
  「初めて」の方がちらほらいらっしゃいました!
 ▽コロナ禍にあって仕事が増え、
  運ぶ商品の品質管理も厳しくなりました。
  配送業の方たちにかかる負担が重くなる中、
  もう少しゆるくてもいいのな・・・というメッセージが印象的でした。
 ▽当たり前のことを当たり前と思わず、
  いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいものですね。

-----------------------

▼来週9月20日(月・敬老の日)の光邦EYE’Sは、
 「一生大切にしたい」
人生100年時代と言われています。
その中で、ずっと大切にしていきたいと思っているコトやモノはありますか?
スポーツや音楽などの趣味や、心がけや習慣、友達、愛車などあなたがずっと大切にしたいコトやモノを教えてください。

top