ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

8月25日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

『空港と私』

 

※新千歳空港で新庄剛志(しんじょう・つよし)さんに

 声を掛けたら、「握手は500円」と言われたが、

 荷物検査の後に写真を撮らせてくれた。

 

※タヒチのボラボラ島(とう)の空港には壁などがなく、

 カラフルなオウムみたいな鳥がいた。

 

※大量の羽根布団を圧縮袋に入れて、上海空港に行ったところ、

 麻薬犬にほえられた。

 

※三宅島空港で遅れている飛行機の出発を待っている間に

  ゲームの魔界村をクリアした。

 

※成田空港で働いていた時に、バラを抱えたアラブの方から求婚された。

 

※昔の石垣空港が滑走路が1500mしかないので、

 いきなりロケットスタートで、怖かった。

 

※高松空港の一押しポイントはうどんの出汁が出る蛇口と、

 うどんの形をしたソファ。

国内外、様々な空港の思い出が寄せられました。

世間の目や、感染症などを気にせず、気軽に空港を利用する機会がまた増えるといいですね・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、

「私の統計によると」

夏休みと言えば、自由研究ですが、

これは子供だけのものではありません。

あなたが独自に調べた、データや統計、法則を教えて下さい。

パートナーの機嫌のいい日の法則など、

あなたの統計による研究結果、教えて下さい。

top