ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

8月23日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「想い出作り」

おでかけすることで想い出を作っている人が多いですね。

 

ただし!

こんな想い出を作りたい!と頑張っても最終的に残る想い出は自分が望んだ想い出になるとは限らない・・・

 

むしろ、サブネタ的な想い出の方がよく覚えている・・・

これはいったいなぜなのでしょうか?

想い出に優劣はありません、覚えているだけでALL OKですよね!!

 

今日もありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

Enjoy!パラスポーツ拡大版

いよいよ今日、東京パラリンピックが開幕します。

そこでパラリンピックはもちろん、クラブや地域の団体、さらにはリハビリや体験イベントなどを通してみなさんが知った、パラスポーツの魅力を大募集!

 

8時台には車椅子バスケの元日本代表キャプテン、根木慎さんに、お話を伺います。

top