ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

8月19日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「大事にしている言葉」 8月19日(木)

 ▽みなさんから たくさんのステキな言葉が届きました。
  「なにかをはじめるのに遅いということはない
   今が一番若いのだから」
  「笑顔は最高の笑顔なり」
  「お前はできるのに ちゃんとやらないからキライ!」
 ▽ほかにも多かった言葉は『ありがとう』『継続は力なり』
有名人・偉人よりも、家族から言葉をもらったという方が多かったです。
  近しい人から言われる言葉の方が心と記憶に残るものですね。

---------------------

▼来週8月23日(月)の光邦EYE’Sは、
 「想い出作り」
夏休みラストウィークです。
夏休みに限らず、もうすぐなにかが終わってしまう時、
卒業や異動、引っ越しのタイミングで、想い出作りをした経験ありませんか?
あなたが作ってきた想い出、教えて下さい。

top