ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

6月9日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

ちょっとだけ逆らっている事

 

※朝はボーっとしたいので、旦那さんが話しかけてきても、

 聞こえないフリをする。

 

※納豆は、ごはんにかけず、納豆だけで食べる。

 

※イヤホンのコードが垂れているところが好きなので、

 ワイヤレスは使わない。

 

※汚れの落ちが素晴らしいので、あえて二層式洗濯機を使っている。

 

※老眼鏡を「拡大鏡」と呼ぶ。

 

※好きだけど、ビュッフェではカレーは食べない。

 

※センサーのある家や激しく吠える犬がいる家の前は通らない。

 

※「コンセンサス」とか「エビデンス」といった

気取ったカタカナ語を使わない。

 

※ザバーンのヘビーリスナーだが、アウトドアを一切しない。

 

まとめ

自分が快適になるための、

みなさんのこだわりが垣間見える結果となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「人との付き合い方」

新年度が始まって2ヶ月。

新しい環境になって、

慣れない人たちとの付き合いが始まった方も多いかもしれません。

ちょうどいい人間関係を作るコツを考えてみましょう。

top