ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

6月2日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

「あ~そうだったんだ」

 

※サザンビーチは全国区じゃない。

 

※音楽フェスの告知によく出てくる「アンドモア」さんは、

「&MORE」だった。

 

※「世知辛い」という言葉を「セチがない」だと思っていた。

 

※NOKKOさんの曲「人魚」の唄いだしが

「あたし あの雨に」だと思っていたが、

 正しくは「アカシカの雨に」だった。

思い違いや、勘違い、聞き間違いなどから、

乗り遅れた情報など、様々な「あ~そうだったんだ」が寄せられました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「ホントは教えたくない」

ネット、SNSYouTube、あらゆる情報メディアが進化、成長。

昔とは比べ物にならない情報の海の中でわたしたちは生活をしています。

そんな中で「ホントは教えたくない情報」ってありますよね。

ガジェット、お店、美しい風景、

明日は、あなただけのとっておき情報をこっそり教えて下さい!

top