ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

5月5日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

「はじめてのおこづかい」
 

※おばあちゃんからもらったお小遣いを庭に埋めて隠していた。

 
※20円握りしめて、黄金バットの紙芝居を観た。

 
※親戚からもらった図書券で鳥の図鑑を買った。
 

※弟がおこづかいで買ったのは、自分専用の高級霜降り和牛。

 
※子供の頃、お年玉を貯めてプレゼントしたスーツを
 亡くなった父はタンスに保管していた。

 
※「Dr.スランプ アラレちゃん」の塗り絵を買ったつもりが、
 よく見たら、「アラルちゃん」というニセモノだった。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日の光邦EYE'Sは、、、

「わたしの周りのポリスストーリー」

今年4月、ランドセル素材メーカーのクラレが行った

新小学1年生の「なりたい職業ランキング」で、

初めて、男の子の1位が「警察官」になりました。

明日は警察官にまつわる、いい話、カッコいい話、笑える話、

あなたの周りのポリスストーリーを募集します!

top