ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

5月3日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

あなたのウラ技

料理や家事のウラ技もあればすき家の裏メニューや電車ウラ技まで本当に幅広い内容が届きました。

 

とりあえずすぐにでも試せるモノもいっぱい

*おろし金にアルミホイルをつけてする

*カギが空かないときは掃除機で吸ってみる

*マッシュポテトはしゃもじでつぶす

*食パンは横に切るとキレイ

*スナックには長宗我部さんを探しているフリをして入る

ぜひやってみてください!

 

たくさんのメッセージありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

我が家のお弁当

遠足やピクニックに欠かせないお弁当。

我が家のお弁当に欠かせない具材や、特別な日の印象に残ったお弁当、毎日のお弁当作りを助けてくれるアイテムや裏技など聞かせてください。

 

8時台には印度カリー子さんが登場!

スパイシーなお弁当レシピを伺います!

 

さらに水母ボーダーズのトらさんも登場!

top