ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

4月26日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「ありがとう」 4月22日(木)


☆たくさんのありがとうのメッセージが届きました。
 やっぱり多かったのは家族への感謝の言葉でした。
 自分が親になってわかる苦労、
 わかるからこそ、いま改めて伝えたい感謝のメッセージも
 たくさんとどきました。

☆家族の一人が「ありがとう」と言うことで、
 それがほかの家族、さらに職場や学校にも広がっていく
 なんてメッセージも印象的でした。

☆本当は感謝したいけど、まだ伝えられていない人もいましたね
 この際、思い切って伝えましょうよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼来週4月26日(月)の光邦EYE’Sは、

 「好きな魚たち」

海に囲まれた日本人にとって欠かせない魚。

食べる、観る、釣る、飼う、

普段どうやって魚と触れ合っていますか?

あなたが好きな魚は何ですか?
  

8時台ちょうどいい時間には

親子2代で飼育員、八景島シーパラダイスの

安部奏さんにお話を聞きます。

top