ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

4月21日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

「私、隠しています」

 

※脱毛している事を奥さんに隠している。

 

※75歳の母は交通違反した切符を隠している。

 

※3時の母だが、同性への恋愛感情が芽生え、

 ママ友と良い仲になっている。

 

※会社ではおとなしいが、カラオケの十八番(おはこ)は

 聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」。

※アパートのトイレのタンクの中に200万円が隠されていたが、見なかった事にした。

※娘の学校に、元カノが先生として勤務している。

※別れた元カレのブログを読んでいる。

 

※totoBIGで満額(6億円)当たったが、怖くて

 まだ換金していない。

スニーカーを大量に隠しているといった「かわいい秘密」から、

「知らなくてよかった秘密」も沢山ありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「ありがとう」

親元を離れて分かる、親のありがたみ、そんなことを感じる季節。

改めて両親にありがとうを伝えたい人も多いんじゃないでしょうか。

明日は大切な人に伝えたい、

ありがとうのメッセージを募集します。

感謝の思い、恥ずかしがらずに送って下さい。

top