ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

3月3日(水)私が好きなオノマトペ

おはようJAPAAAAAN!!!!

気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
今朝のテーマは・・・

「私が好きなオノマトペ」

世界から見ても、特に日本語はオノマトペの数が多い言語と言われており、

円滑なコミュニケーションを取る上で大きな助けとなっています。

そこで今日はあなたの好きな「オノマトペ」教えて下さい!

メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp

Twitterアカウントは⇒@cer847

     
ハッシュタグ #ちょうどいいラジオ を付けてつぶやいて下さい!

LINEボイスも大募集

お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!

小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!

※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!

「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer84.7」

お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/

top