ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

3月1日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

気になるズレ

やはり世の中には、いたるところにズレはありましたね。

 

一番多かったのは「夫婦」「家族」の間にあるものでした。

一緒にいることが多いからこそ、ズレを見つけやすいのかもしれないですね。

 

家にいる時間が増えているからズレでケンカしてもしょうがない!

相手を認めて行きましょう!

 

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

引っ越しの心得

進学や就職で引っ越しが増えるこの時期。

必要な準備やマナーも、時代やご時世に合わせて変化しています。

物件選びで気をつけること、新生活に向けて買っておいた方がいい物、梱包のコツなど、引っ越しで心得ておくべきことを教えてください!

top