ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月4日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「わたし、決まりごと変えました」 2月4日(木)

 

☆色んなメッセージを頂きましたが、

 一番多かったのは、健康・食事に関することでした。

「腹筋する」「お菓子食べ過ぎない」「アルコール断ち」

 

☆ほかには…

「寝室にスマホを持っていかない」

「お金は楽しいことに使う」

「脱いだ靴は靴箱へ入れる」

「TVを見るのをやめた(捨てた)」  …といった意見も。

 

☆まだまだ大変な状況は続きますが、

 そんな中で、決まりごとを変えて、乗り越えようとするみなさんの

 思いを感じることができた、光邦アイズでした。

 

----------------------

▼来週2月8日(月)の光邦EYE’Sは、
 「今、本気のこと」
世界の常識が変わり、本気で学び直しに取り組む人が増える中、
今、あなたが本気で取り組んでいるはなんですか?
大人の本気、教えてください。

8時台には「日経DOORS」の副編集長
小田舞子さんが電話出演。
働く女性が本気で使う婚活アプリをピックアップします。

top