ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月15日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

9時まで生討論!家事

皆さん、悩みも不満もいろいろあるようでした。

いっぽう、家事が好きな人も思ったよりもたくさん!

家事をしないと言われている男性ですがリスナーには家事をしている男性が多かったです。

 

印象的だったのが・・・

皿洗いの陳さん

家事ごとにキャラクターを作ってやりとりする・・・

素敵な工夫ですね~遊び心素晴らしい!

 

楽しみながら進められるように日々のコミュニケーションが大事ですね!

 

タクサンノメッセージ アリガトアルネ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

捨て方がわかりません

春に向けて、家の中を整理したくなるこの時期。

捨てたいと思っても、捨て方に困った経験はありませんか?

データが入ったままの携帯電話、川で拾った珍しい形の石、切れ味が悪くなった包丁、いわくつきの日本人形…

調べてわかった意外な捨て方や、今も捨てられずに困っているものなど、幅広く教えてください!

 

8時台は「Enjoy!パラスポーツ」。

やり投げでメダルを目指す、横浜市在住の小曽根亮選手にお話しを伺います!

top