ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月1日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「こうなる予感、ニオイます」

 

推理には「観察力」と「論理的思考力」が必要だと言いましたが、皆さん本当によく見てらっしゃる。

 

大人のニオイ、恋のニオイ、赤ちゃんのニオイ、そして、怪しい関係のニオイ。。。

いろいろなことから感じているようでしたが、やっぱり隠そうとしてもニオイはちょいちょいもれるみたいです。

 

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

ひとりで行きたい

多人数での会食を控える呼びかけが続いていますが、一方でおひとり様向けのサービスやスポットが拡がりを見せています。

ひとりでしか入れないお店、ひとりでも楽しめる遊び、さらには、家族や友人には知られたくない行き先など、あらゆる意味で”ひとりで行きたい場所”を教えてください!

top