ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

2月17日(水)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

「私が尊敬している人」
 
両親を尊敬している人が圧倒的に多い結果となりました。
 
また、
80歳年の離れた「ひいおばあちゃん」を尊敬する中学3年生の女の子や、
「学歴しか誇れない者に負けるな、学力は学歴以上に高める事が出来る」
という名言を残した元上司を尊敬している男性など、
身近な尊敬できる人が沢山寄せられました。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

「わたしの周りの謎のメモ」

最近、見直されているのが「メモ」すること。

インフルエンサーの中にも、メモの重要性を説く人もいます。

小さなメモを冷蔵庫に貼り付けるお母さん多いですよね。

しかし中には、これなんだ!?というメモありますよね。

そんなあなたの周りの「なぞのメモ」送って下さい。

top