ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月28日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「脱毛考えたことありますか?」 1月28日(木)

☆考えたことある人が…4割 

   考えたことない人が…3割

   すでにやった人…3割

 

☆介護・医療関係の方からもメッセージ頂きました。
 ▽高齢になると毛がスカスカになるので気にならない
 ▽足や手に毛が多い人は、点滴をするときに見えづらい


☆抗がん剤の影響で、全身の毛を失ってしまい、鼻毛の大切さを思い知ったというメッセージも…

☆脱毛、気になる方が多いのか、女性リスナーからのメッセージを沢山お寄せ頂きました。

-----------

▼来週2月1日(月)の光邦EYE’Sは、
 「こうなる予感、ニオイますね」
2月1日はニオイの日。
ニオイと言えば、はっきり言わないものの、「それとなく思わせる」
「匂わせ」が話題です。
生活している中で、あなたが感じている「これ、こうなるな…」という予感、教えて下さい。


8時台は海老名厚木の情報WEBマガジン「noma」の小川真奈さんにお話を伺います!

top