ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月25日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

断れますか?

調査では4割が「断れない」となっていましたが、届いたメッセージの感じでは、8割くらいの人が「断れない」と思っている感じでした。

 

でも、多くの人が、ある程度は断れるようになるご様子。

そのきっかけとなっているのが「失敗体験」でした。

*安請け合いして体を壊した

*契約してお金を損した

*カットモデルでこけしみたいになった・・・など

 

皆さん、痛い思い出が成長させてくれている様です。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

買うまでもないんです

シェアやサブスクリプション、レンタルなどのサービスが拡がる中、買わずとも事足りる場面が増えています。

こうしたサービスを利用したり、ちょっとしたアイデアで代用したりして、購入せずに出来るようになったことを教えてください。

 

8時台は家電やカメラのレンタルサービスを展開するレンティオ株式会社の社長、三輪謙二朗さんにお話を伺います。

top