ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

1月18日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

9時まで生討論!学歴

学歴は関係ない、その人のやる気次第

でもあった方がいいところもある・・・という人がもちろん多かったですが

学歴がある人VS学歴がない人 という

学歴コンプレックスのぶつかり合いはもういいんじゃないでしょうか戦っている暇があったら自分が自分の人生のリーダーになりましょう!

 

安彦さんの言葉、強かったですね。

格闘家挑戦はいいけど、体に気を付けてほしいですね。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の光邦EYE'Sは、、、

ペットのいる生活

ペットを新たに飼い始めたという人が増えています。

ペットを飼うことで、生活にはどんな変化があるのか?

良かったこと、大変なこと、便利なサービスや意外な出費など、ペットライフのあれこれ、教えてください!

 

8時台には毎月第3火曜日恒例Enjoy!パラスポーツ

“静寂の攻防戦”と呼ばれる「ゴールボール」の魅力を日本代表総監督の市川喬一さんに伺います。

top