ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月26日(木)光邦EYE'Sまとめ & 来週月曜のテーマ

「ドライバー&職人さん応援」 12月24日(木)


☆クリスマス、年末はドライバーさんたちにとっては大忙しの季節。
 大変だけど頑張るよ!という本人のメッセージから
 お父さん、お母さん頑張ってという応援メッセージ、沢山頂きました。
☆ほかにも、イチゴ農家の方、お花屋さん、和菓子職人、
 わたしたちの生活を支えてくれる、様々な職業の方からメッセージが
 寄せられました。
 そんな頑張る人たちへのありがとうのメッセージも沢山届きました。

ーーーーーーーーーーーー

1228日(月)「ちょっとだけ重大ニュース」

年末になると、政治、経済からトレンド、ネット界など

様々な業界の重大ニュースが発信されます。

そんな中で、あなたが1年を振り返ってみて思い出す

ちょっとだけ重大ニュースを教えてください!

決して世間に影響を与えるわけではないけれど

自分としては割と重大な出来事をお待ちしています。

top