ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

12月17日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「駐車場の話」 12月17日(木)
☆多く寄せられたのが、ディズニーランドや巨大な立体駐車場にとめた
 自分の車を見つけられず、苦労した話…
☆土日祝日料金の表記を見落として、思わぬ出費を強いられた方も
 多かったようです。
☆全国各地の駐車場事情もお送り頂きました。
 新潟では、車に乗ろうと雪かきをしたが、すぐにまた雪が積もって、
 やり直しという話も寄せられました。
 ☆子供の手形を残した駐車場から、甘酸っぱい恋、失恋の思い出まで
  駐車場にまつわる、様々な思い出を送っていただきました。

-----------------

▼来週12月21日(月)の光邦EYE’Sは、
 「失恋のクスリ」
失恋のショックからあなたはどうやって立ち直りましたか?
クリスマスを前に、あなたの失恋のクスリ、教えてください!

来週はドライバー&農林水産&職人さん応援ウイーク!
たくさんの応援メッセージとリクエストをお待ちしています!

top