
おはようJAPAN!!
気になったニュース・話題を光邦の目線で掘り下げ、
みんなで一緒に、様々な問題・テーマを考えていくコーナー「光邦EYE’S」!
今朝のテーマは・・・
「手書きしていますか?」
カレンダー、手帳の買い換えの時期であり、年賀状を書く時期も近づいてきました。
どれもスマホのアプリなどで代用することができる世の中になりましたがあなたが今も手書きをしているものはなんですか?
手帳や年賀状だけでなく、会社の書類、履歴書、アンケート、メモなどあなたの手書き事情を教えてください。
メールアドレスは⇒cer@fmyokohama.jp
Twitterアカウントは⇒@cer847
ハッシュタグ #ちょうどいいラジオ を付けてつぶやいて下さい!
LINEボイスも大募集!
「お子ちゃまリクエスト」は今日も募集中!
小学6年生までのお子ちゃまの声で、リクエスト吹き込んでね!
※自分のお名前、リクエストの曲名やアーティスト名をしっかり言ってね〜!
「ちょうどいいラジオ」のラインIDは「@cer84.7」
お時間のあるときに気軽に投稿してくださいね\(^O^)/