ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

11月26日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「お風呂の話」 11月26日(木)

 

☆お風呂の中で無茶して死にかけた話から、

おじいちゃんに手ぬぐいの絞り方を教わった、ノスタルジックな思い出まで

バラエティに富んだお風呂エピソード、たくさん届きました。

 

☆意外と多く寄せられたのが、マキのお風呂の話。

 マキ割りが役目だったお父さんの話、マキで炊いたお風呂だからこそ

 体が芯まで温まったというメッセージもお寄せいただきました。

 

☆メッセージを聞いて心がポカポカになりましたという声もちらほらと…

 やっぱりお風呂っていいものだなと感じた光邦EYE'Sでした!

 

----------------

来週11月30日(月)の光邦EYE’Sは、
「手書きしていますか?」
デジタル化が進み、パソコン、スマホでの入力が当たり前になる中
手書きをする機会は減りました。
そんな中でも、あなたがまだ手書きしているモノはなんですか?
あなたが手書きをする理由、パソコン、スマホにはない魅力はなんですか?

top