ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

10月26日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「別れても好きなヤツ」

皆さんの、いろいろなものへの未練が見え隠れしましたね。

あくまで傾向ですが男女差がはっきり出ました。

 

男性からは・・・「車かバイク」(圧倒的に多かったです)

~元カノ&元嫁の話は思ったより出ませんでした

 

一方女性からは・・・「好きな街」「好きな学校」「好きなお菓子」など

まあ結構幅広かったですが、

やっぱり多かったのは・・・「元彼」&好きだった人

女性の方が引きずるような気がしてきました。。。

 

離れたモノを後から冷静に見て魅力を見つけられることは

先まで考えると結構大事。その前向きな姿勢が一番大事かも

  

本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、明日の光邦EYE'Sは、、、

ブレないあの人

生活環境が目まぐるしく変わり、時代の空気感に敏感にならざるを得ない昨今。

それでも信念を貫いて生きている人、変わらぬサービスを提供し続けるお店。

そんなブレない人々を紹介してください。

明日は元キマグレンのISEKIさんと共に、お送りします!

top