ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

10月22日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

「人生を変えたもの・出来事」 10月22日(木)


☆夫、妻、子ども、学生時代の友人、結婚、就職、アニメ、映画などなど
 様々なメッセージを頂きました!
「気象学ではなく地質学を選んだことが人生を変えた」
「富士登山をしてから、人生が上り調子になった」
「娘のデブの一言で、30キロ減量」
「タバコ、茶髪で「反省の色です」」


☆そして、多かったのは、
「ラジオ/FMヨコハマ(光邦さん)と出会ったことで人生が変わった」という
メッセージでした。
 ☆選ばなかった人生に対して後悔するメールはほとんどなく、
  みなさん、とても前向きに人生を歩んでいるのが印象的でした。

ーーーーーーーーーー

10月26日・月曜日の光邦EYE’Sは、
 「別れても好きなヤツ」
転職サイトが発表している「辞めたけどいい会社」ランキングが話題。
引っ越しや転職など環境が変わる中、離れてしまったけど
振り返ってみれば、良かったな、好きだったな、と思うことありませんか?
そんな別れても好きなヤツ、理由も合わせて教えて下さい。

そして、来週はドライバー&農林水産業&職人さん応援ウィーク!
頑張っているあなたを応援します!

top