ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月3日(木)光邦EYE'Sまとめ&来週月曜のテーマ

<いい人すぎるにも程がある人の定義>
★「どんな虫でも殺さない」
「我が家のご飯までいつも作ってくれる」
「次々とお土産をもってきてくれる」
「どんなに飼い猫にひっかかれても笑」・・・
  いい人すぎる人には、おじいちゃん、おばあちゃんが多かった。


★定義
「蚊に刺されても“疲れただろ、、ゆっくりしていきなさい”と気の済むまで吸わせてあげる人」
「お参りに行くと、“ここは俺が奢るよ!”と多めにお賽銭を納める人」
「遅刻覚悟で、何人も先にエレベーターを譲る人」 ・・・・etc

※いい人すぎる人は、誰からも愛されるんです!

------------------

▼来週一週間の「ちょうどいいラジオ」は「Me Too大作戦」と銘打って
「わかるわかる!」「私もそう!」「Me Too!」と共感したくなるテーマで展開します!


初日7日(月)のテーマは「キュン!」

恋人、パートナー、ペット、我が子はもちろん、
最近よく聞く「おじキュン」まであなたが今、キュンとするもの&ポイントを大募集!
もっとも共感を集めたキュンメッセージには、激レアな金の覇魂ステッカー!
次点には銀のステッカーもスタンバイしています! 

top