ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月21日(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「年を重ねてからやりたいこと」

今回もバリエーション豊かなキーワードが集まりました。

やっぱり旅行が一番多かったですが、「日本一周」「全国行脚」がよく見られました。

※海外よりも国内でしたね。

 

男女ともに多かったのは『キャンピングカー』「自給自足」という人も多かったです。

~自給自足するのは大変だとおもいますよ

 

男性で意外と多かったのが・・・「バイク」

~男性たちは好きですよね~

 

 

本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、明日の光邦EYE'Sは、、、

これからの消費税を考える

先日の総裁選ではひとつの争点となった消費税。

菅義偉総理は将来的な増税を示唆しましたが、一方では経済対策の一環として減税を呼びかける声も上がっています。

消費税率10%へ引き上げから1年。

みなさんの消費税に関する率直な意見を聞かせてください。

 

8時台は「おはよう!ネンコさん」

コーナーとしては、明日が最終回を迎えますが、ネンコさんへのメッセージや相談をお待ちしています!

明日もよろしくお願いします!!

top