ちょうどいいラジオ - Fm yokohama 84.7

9月14(月)光邦EYE'Sまとめ&明日のテーマ

今日の光邦EYESのテーマは・・・

 

「あなたの周りのリーダー」

 

素敵なリーダーのエピソードが多くてそれこそ、捨てたもんじゃないと感じられました。

浮上したキーワードは・・・「やさしさ」「気遣い」「心の広さ」など、イメージしやすいものが並びましたがその中でかなり多くみかけたキーワードは

「厳しさ」

やっぱり物事をすすめていくためには、厳しさも必要だって事ですかね。

 

一方、ダメなリーダーのメッセージに共通していたキーワードは「自分」(自分勝手) 「保身」そりゃそうですよね。

 

本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、明日の光邦EYE'Sは、、、

「うまい話には裏がある」

簡単な儲け話のはずが実は…素敵な男性だと思ったら実は…など、“世の中、そんなに甘くはないよな”と実感したエピソードを聞かせてください!

 

8時台は「Enjoy!パラスポーツ」

「パラ知るカフェ」という取り組みについて、日本パラリンピアンズ協会副会長の根木慎志さんに伺います。

明日もよろしくお願いします!!

top